キタカミプロローグ振り返り

遊ぶ予定が重なり初日の15戦のみの参加だったものの、楽しかったのでやってよかった

オーロンゲの猫騙しと不意打ちがよく通って使用感神とさせて下さい

一応バッテリーの横で眼鏡アカツキハイパーボイスか珠ジャラランガスケイルノイズかますのも良かったけどデンヂムシの出来ることが少なすぎて他でも良かったかも(一応虫食いでコノヨザルのオボン食べて助かった)

アカツキとジャラどちらも先制技のしんくうは覚えるけどジャラの方を最速イダイトウ抜きにしてたからアクアジェットの上取れることが多くて眼鏡だと小回りきかないからこれが最適だったように感じる

アカツキはトリル意識して素早さまぁまぁにしといたから最遅よりは速くて良い工夫だったかも

勝率は5割よりちょっと下くらい

耐久振りオーガポンは勝てたけどASに荒らされた印象

次回があったら意識したい